- 前ページ
- 次ページ
怒ったな\(*`∧´)/
困ったな !(´Д`;)
大変です!
学校でグループプロジェクトがあるけど
ロレンスさんはプロジェクトをしなかったから
発表できなかった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ。
どうしよう?
。(´д`lll)
困ったな !(´Д`;)
大変です!
学校でグループプロジェクトがあるけど
ロレンスさんはプロジェクトをしなかったから
発表できなかった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ。
どうしよう?
。(´д`lll)
ハーイ~!こんにちは!
アメリカの中国人のスワングです、
どうぞよろしくお願いします!
えーと、そうですね
私の日本語はあまり良くないからがんばります!
(o^-')b
これアメーバはすごいじゃん!
アメリカのブローグサイトがあるのかな。。。
どうかな。。。
あると思うけど良くない?
それが聞いたんだ
じゃ、私ここで。。。
今午前1時です。。。
寝たい
(⌒¬⌒*)
アメリカの中国人のスワングです、
どうぞよろしくお願いします!
えーと、そうですね
私の日本語はあまり良くないからがんばります!
(o^-')b
これアメーバはすごいじゃん!
アメリカのブローグサイトがあるのかな。。。
どうかな。。。
あると思うけど良くない?
それが聞いたんだ
じゃ、私ここで。。。
今午前1時です。。。
寝たい
(⌒¬⌒*)



