私はコスプレをしてみた。家庭教師ヒットマREBORN!のクローム髑髏をコスプレした。


スワングのブログ-hai スワングのブログ-クローム



変かな。。。
私のひたいは大きすぎると思うよ。


それと。。。黒執事のシエル・ファントムハイヴ


スワングのブログ スワングのブログ

ぼうしはちょっと違いますけど、これは私のシエルのコスプレです~
(〃∇〃)

とにかく、明日SATの試験がある
えーと、SATは大学のために受けっている
難しいけど頑張ります!

(o^-')b

怒ったな\(*`∧´)/
困ったな !(´Д`;)
大変です!

学校でグループプロジェクトがあるけど
ロレンスさんはプロジェクトをしなかったから
発表できなかった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ。
どうしよう?
。(´д`lll)
ハーイ~!こんにちは!
アメリカの中国人のスワングです、
どうぞよろしくお願いします!


えーと、そうですね
私の日本語はあまり良くないからがんばります!
(o^-')b

これアメーバはすごいじゃん!
アメリカのブローグサイトがあるのかな。。。
どうかな。。。
あると思うけど良くない?
それが聞いたんだ

じゃ、私ここで。。。
今午前1時です。。。
寝たい
(⌒¬⌒*)