今のあなたに必要なものとそうでないものを明確にし、再スタートすることで軽やかに循環していく生き方を始めませんか?
自分が求める幸せが持続する人生を手に入れましょう。
鍼灸とセプタグラムソウルジャーニーコーチング®でお手伝いをします。


✨感想を頂きました✨


スピリアルカラーセラピーを受けてくださった方が感想をくださいました~。
感想のシェアを快諾くださいましたので、下記ご紹介します。
________________

カードに描かれている絵柄とカードの持つ色が違うことにびっくりしました。
選んだカードの意味を読み解いて頂き、またビックリ。
今現在、自分の感情を揺らす事案があり、まさに選んだカードがぴったり合っていました。

「なぜ私だけがヤキモキしながらやらなきゃいけないの?」
「投げ出してしまおうかな」
「きっとこれを乗り越えていける」
「もう限界?まだやれる?」
などなど大きく揺れていました。

カードからのメッセージは『これを超えていく必要がある』
やっぱりそうですか〜!が感想です。

自分の中でも超えないとやきっと超えれられると思いながらも、
さまざまな現実での出来事やしれに伴う感情が沸いてきてモヤモヤ状態でした。
課題を超えた先は……もカードからのメッセージで腑に落ちました。

やっぱり今、変容・変化の時期なのだな〜。苦手と逃げていちゃだめね〜と。

カードやカラー、カードの位置(配置)での意味合いなど、とても興味深く楽しいセッションでした(^^)

セッション中、怜子さんのお話、説明を聞きながらウキウキワクワクし始めた私です。

とても丁寧に解説いただき、わかりやすかったです。
とても楽しいセッションでした。ありがとうございました。
他のセッションも興味が出てきました。また自分のタイミングで受けたいな〜と思っています。
________________

ありがとうございました!😊

スピリアルカラーセラピーを受けて得た気づきとして、
『いろんなことが繋がっているのだな〜ということと、一つ一つ課題をクリアしていった先はどんな楽しい幸せなことがあるのだろうと思えたこと』との感想も頂きました✨

このセッション前に、受けてくださる方の今の状況とか、悩んでることだったりとかは、一つもお伺いしません。

私は全くなんの前情報はナシで、ご本人にカードを選んで頂き、カードを並べて、
そのカードからのみ受け取った情報・メッセージをお伝えしていくのですが、
みなさん、今の自分の状況にピッタリの課題のカードが出てきた~😳と仰る。

課題の部分お伝えしてるとき、ズームの画面越しにお顔を拝見していると、
かなりの高確率で、
😳の顔になった後、あちゃーこれきたわ、みたいな感じで思わず笑っちゃうみたいな感じになってるような気がします😝
(私自身が師匠のセッション受けた時は、確実にそんな反応してたと思うw)

同じカラーでも、色にもいろんな濃さがあるように、いろんな意味合いがあって、いろんな受け取り方ができて、その中のどれなのか?は、その方によって違ってきますが、、、

選んでいただいた3枚のカードと、セプタグラムの形に並べた7枚のカードから、ちゃーんと、今のあなたに必要なメッセージをお伝え出来ているようです😊

スピリアルカラーセラピーでは
🌈あなたの最高最善の姿とカラー
🌈あなたの本質の才能とカラー
🌈あなたが今取り組む課題とカラー
🌈今のあなたへの色を通してメッセージ
を、占星術、数秘、神聖幾何学、カラー、神話の神々の波動が詰まったカードを通してメッセージを受け取りお伝えします。

ご興味あるかた、ぜひ体験してみてくださいね。

お申し込みは↓こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S235708921/