占星術、興味がある方たくさんいらっしゃると思います。

朝のテレビ番組の今日の運勢、雑誌の後ろの方に今月の運勢みたいなのを毎回チェックしているという方、

占星術師の人にみてもらってるよ~という人、

いやいや、自分で星読みするよ~という方。

 

星読みをどれくらい自分の生活に落とし込んでるか、は、それぞれだと思いますが、

 

7つの要素(占星術、カラーセラピー、数秘術、クリスタルヒーリング、コーチング、タロットリーディング、感情デトックス)を融合して、7つの方向から自分自身がセンタリング出来た状態を見つめ、そこに向かって行くために、すぐ出来る12星座別のアドバイスを知れる。

 

となると、、、

 

えー、どんなのか知りたい!と興味を持ってくださる方も多いかな?

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングの世界を気軽に体験していただけるワークショップ

 

私は、自分自身がこのワークショップを受けたとき、

「あー、わたしって、こんな自分になりたかったんだな」と明確になった。

そして、そういう自分を目指せすために、そのとっかかりとして、まずはコレをやってみて、という、自分の太陽星座に合わせた、簡単にできる・すぐ行動に移せる自分を整える方法を教えてもらえて・・・

 

おぉ、これすごい、私も他の人にコレ伝えたい~と思って、今度は私が伝える立場に爆  笑

 

9月28日(水)日本時間9時30分~(約2時間) 5000円

Zoomにて、オンライン開催ですので、世界中のどこからでもご参加いただけます。

お申し込みはこちらから→申し込みフォーム

少人数制(定員5名)ですので、ピンときた方はお早めにお申し込みくださいねキラキラ