今日は、娘のミニバスの練習試合同行。

今月から、娘がミニバスのチームに入ったので…
20年ぶり?!に、バスケ🏀と接する日々。。。

トラベリングとか…
ルール変わってて戸惑うわ(笑)

そんでもって、スコアラーだったのに、、、もうスコアの付け方なんて全く覚えてない。
笑けるくらい何も覚えてない。

そして、試合見てると、ウズウズ、イライラ(笑)

なんで、そこ走らないんだ〜〜〜
ディフェンス、足〜〜〜
リバンド行けよ〜〜〜
シュートなんで打たない〜〜〜

もう全く動けなくなってる身体では、自分がプレーしたとしても、ひどいもんだと思うけど…
見てる分には、動けてる(はず)の頭で見てるから、ヤキモキ(笑)

保護者も、練習当番やら、試合の同行やら、車だしやら、、、
結構、多くの時間を費やすことになる。

自分時間、かなーり激減😰

少し前までの私なら…

この時間に、
他の(同業の)みんなは働いてる、、、
勉強会に行ってレベルアップしてる、、、

と、焦りを感じて、

ちっとも子どもに集中出来ない、
ちっともバスケ🏀に集中できない、
だっただろうなぁ〜と思う。

けど、娘のバスケやりたい気持ちにGO出せたのも、
自分の価値観の順位、しっかりと見直して、しっかりと把握して、
その価値観で、行動を決めれてるから。

久々にボール🏀買って、娘をダシに、自分もまたボールと戯れよう〜
 

自分が🏀やってた学生時代より、純粋に楽しめそうです😊


自分の価値観を見直し、不動のセンターを把握する。

自分の強みを知り、使えるように。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座で、ライフコーチング、スピリチュアルコーチングに加えて、宇宙から降りてきたセプタグラムの教えで、自分を内側から、外側から見つめる。

 

そんな、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを簡単に体験できるワークショップ開催✨

 

7つの方向からセンタリングした自分を把握し、より軽やかに風の時代を生きていくためのヒントをお伝えするワークショップをZOOMによるオンラインにて開催いたします。

 

「占星術12星座別~羽を取り戻すためのセンタリングチャクラアプローチbyセプタグラムソウルジャーニーコーチング®」

2022年7月9日(土)日本時間10時~(約2時間)

参加費 5000円

 

お申し込みはこちらから

 

 

※日程が合わない方は、リクエストも受け付けますので、お気軽にお問合せくださいウインク

(koba7space@gmail.comまで)