こんにちは。

鍼灸師、シドニーガイアハウス認定セプタグラムソウルジャーニーコーチングリーディングプラクティショナー(レベル2)の小林怜子です。

 

昨日、セプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディングプラクティショナー対象のリーディング練習会に参加しました。

練習会では、いつもだと、そこに参加した人の中からお一人をピックアップして、

その方にセッションするという形でみんなでリーディングをする、という形をとるのですが、

 

今回は、みんなが個人的に知っている人(その人の背景や状況など詳しく知っている)ではなく、

顔や名前は知ってるけども、詳しくは知らない人を読んでみよう、ということで、芸能人や著名人の中からお一人ピックアップしてリーディングをすることになりました。

 

みんなのアンケートの結果、ある超有名女性芸能人が選ばれたのですが、、、

 

スプレッドことに並べられるカードを見るたびに、切なくて切なくて、、、、

涙がこぼれるのを必死で堪えながらの練習会となりました。

 

練習会の様子は、シドニーのガイアハウスのマキさんがブログに書いていらっしゃるので、

興味のある方は、こちら↓

松田聖子さんの使命に号泣したリーディング練習会 | 夢は感情で動くforスピリアリティ〜アストロドリームワークと月の感情デトックスbyガイアハウスオーストラリア (ameblo.jp)

 

芸能人などは、表に見えている部分だけが、その人のすべてではないことは、もちろん理解していますが、

芸能人じゃなくても、みんな、誰しも、丸裸の自分を常に表に出しているわけではないと思います。

そして、自分自身で自分の使命に気付いている人ばかりではないし、本人が“自分”の本質について誤解していることだってあると思います。

 

そんな“自分”の本質、自分のソウルジャーニーを見れるセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディングセッションは、本当にすごいな、と感動した練習会でもありました。

 

そして、魂そのものを感じ取ることで、その魂を本当に愛おしく応援したいという気持ちになる。

セプタグラムソウルジャーニーコーチングを通して、自分自身の魂を愛して、自分で自分を応援しようと思えるようになると感じました。

 

ご自身のソウルジャーニー、感じてみませんか?

 

ZOOMでのオンラインセッションのご希望はこちら↓まで

セッション申し込み (formzu.net)

 

私は、下記3つのスプレッドを提供しております。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングリーディングセッションについての詳細は

こちら↓のブログをご覧ください。

セプタグラソウルジャーニーコーチングで受け取るソウル誕生の瞬間のバースチャート | 夢は感情で動くforスピリアリティ〜アストロドリームワークと月の感情デトックスbyガイアハウスオーストラリア (ameblo.jp)