宗像大社 | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

今月の神社リトリートは、宗像大社でした。

私のわがままで建国記念日の巳の日にどうしても、宗像大社にいきたかったのです。

それも、大好きな方々とラブ


行く前にいろいろと私もありました。ま、毎回ですけどね🤣


まず、ご参加いただいた皆様ありがとございますお願い

神社駐車場から、携帯は、圏外🤣


鳥居くぐると、やっぱり、空気がちがう。


たくさんの方々が参拝されてるにもかかわらず、ゆらがない、軸というのを感じました。


毎回、思うんですが、日本人は、素晴らしいと思います。ちゃんと並んで参拝するんです。


申し訳ないですが、なんか、おかしな行動するのは、他国の方です。


今回は、ちょっと、何回かにわけて、ブログあげていきますね。


まず、参加された方への宗像大社様からのメッセージとして、笑顔を出すことで、あなたのまわりは、幸せになります。笑顔をだすこと、まわりを笑わせることがあなたの使命です。とつたえていました。


伝えた時間じつは、そのクライアントさんは、悲しいことがあってました。

とんでもなく笑顔や、まわりに笑顔をだしてもらう時間ではなかったらしいです。

でも、職場では、笑顔で接客していこうねと、ご自身では、笑えない状態でしたショボーン






で、休憩中に、私が、メッセージをおくっていて、涙がでたそうですえーん


悲しい状態になるまえは、職場でも、笑顔で接客しましょうとして、みなさんと頑張って接客していたそうです。

宗像大社に参拝いったのに、まだがんばらせるんだとキツかった時間をすごしていたそうですえーん


このクライアントさんは、本当に笑顔が素敵な方で、平日にしかいけないから平日リトリートに参加されてました。でも宗像大社様には、どうしてもいきたかった。

そしたら、笑顔のメッセージでしたラブ


私も答え合わせができた、メッセージをお伝えできてよかったです。😊