クライアントさんとのセッションざんまい❤️ | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

またまたお久しぶりです❤️


クライアントさんとの内観講座でいそがしくさせていただいておりました❤️


ただただ幸せな時間。


やっぱり、耐え忍び、自分の気持ちをいえず、素直に

寂しいとか、大好きとか、いえないでいるの。


クライアントさんたちは、まわりに、たくさんの愛情をかけてるのに。自分自身には、やさしくなくて。


わたしなんかとか

わたしがこれいったら、とか

親からみすてられてる


本当は、みんなあなたを大事に思ってるし、大応援団がすぐ近くにいるのに、辛い、悲しいっていえずに。


なぜか自然とお話をして、内堀りをするというよりかは、私は、話は、いつでもききますー。


がんばりすぎなんだよって。



好きな人に大好き❤


っていったらいいんだけど。


なかなか難しいよね。



私の会社員の頭だとむずかしかったなー。


中学生の同級生が私がいた職場にいるんだけど、耐え忍ぶ女。って本当におもう。


一緒に働いたときは、先輩っていってたけど。やめてから、話しをしたときに、耐えて耐えて、今の地位にいるんだって。


でも、私にはこれ以上耐えれんかった😭

ひかるの事いわれたしね。


ま、その耐える場所は、私は、無理だったし。

ひかるも、自由人だからなー。

楽しい方にしかいかないよね🤣


知らない間に、耐え忍ぶことが美学みたいにいってた時代は、終わりです。


あ、耐え忍ぶ生活を普通にできる方は、それでいいと思います。


わたしが、むりだっただけで。


ゆるーく、流れに任せる、自分自身の気持ちにうそつかない生活をおくりませんか?


おいしかったなー。

またいこ。