”会社員の月収超えました!【お客さまの声】” | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

大好きなあゆこさんが、ブログに私のことかいてくれました。

あゆこさんが、始めたアバロンフェスタに初回は、参加したわたくし。


その後、プライベートでいろいろあって、しばらく、縁が遠くなりました。


あの1年半、自分の中の整理整頓してました。

インスタでも、嫌がらせされ、陽翔をまもることに専念。


でもその時の経験も、今は、笑い話として、お客様に話すことができます。


今日は、クリスマス🎄


サンタさんくるかなーって、あわてて宿題していた陽翔さん爆笑


通知表は、また笑わせていただきましたよ。

体育の前の授業か、そわそわしてるそうでびっくり


体育のために、学校いってるかんぢです。


さ、陽翔さんには、サンタさんくるでしょかね爆笑

あと、お知らせです。

同じ、ビジネス講座うけてるよしこさんが、セッション募集されています。



ジャンヌダルク好子さん



私もココナラでアカシックとアニマルコミュニケーションの募集かけています。

アカシックリーディング

アニマルコミュニケーション


よろしくお願いします