起業塾卒業したのですが、グループには、まだ残っていて、メンバーさんとのやりとりで、仕事を辞める勇気と辞めないで安定の道を進むかの話になりました。
どう考えても環境的に、私は、安定の定期収入がないといけないかんぢなんですよね
でも、辞めてる、まー休業からの退職になるのですが。
そんなやりとりをしていたとき、陽翔さんサッカーの練習中でして、みたら、
5番
やるこです。
またみせてくれます。
ちなみに、退職届出した日でした
桑田真澄ってしってますか?もとプロ野球選手。
息子は、美を追求しまってるMatt
子育てで、ただ厳しくいったのは、普通とか常識は、いったん疑えといってたそうです🤣
だからね、普通って家庭、普通の仕事って、やっぱり、ないのよ。
今、居心地がいい家庭がその人の普通なんですよ
白、黒、つけないでいい世界がすぐそばにきています。
でも、職場での人間関係本当にきつい。
パートナーと、どうしたらいいのかいいのかわからない。
今、すごく悩んでる方いらっしゃるとおもいます。
私のアカシックうけていただいて、笑顔とりもどしませんか?
きになる方は、ココナラに募集かけていますので。