ヨガソックス | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

新しい時代への導き人TAKAYOです。


ヨガソックスって、ヨガするためのソックスだとおもわれてませんか?


実は、今からの季節大活躍のしなものです。




足首をあたためることで血流がよくなり、いつのまにか、身体がポカポカするんです。


この季節、車の暖房いれるには、ちょっとなーっておもっているあなた。


ヨガソックスはいて、運転してみてください。


暖房いらないですよ。

ガソリン代もあがって。

電気代もたかくなり、私たちは、どう節約するかです。


ヨガソックスは、本当にあたたまります。


ちなみに、私のヨガソックスは、手作りで、あと、少しなら、在庫があるみたいなんですが。今回は、一応限定5足です。


で、作家さんがもうつくられないみたいでして。ボアボアだから、あたたかいとかではないです。薄手でも、あたたかいから。ぜひ、使っていただきたいです。


冷え性の方。ぜひおためしあれ。


イベントにもっていきます。