2024何度 | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

新しい時代への導き人TAKAYOです。



この宇宙の中でしんかする。


宇宙ですって。アカシックじゃん爆笑


今日は、報告にきた感ぢだねーって。


綺麗になってる😍

って。


ひかるの魂が強いからそこに繋がるからって、ずっと離そうとするけど、僕をかいてーって。


何年か前の湘と一緒爆笑


で、今年は、いぬたちが口の手術がおおかったこと。

それは、私の心の中、いいたいことがいえなくなってしまっていた。


くーちゃんの家出も、仕事の事は、かんがえりのやめて、家族に目を向けるっとことだったらしい。

しばらくは、蓄積された、ストレスできついらしいですが、まあ、ことしは、動く年になるそうです。


めぐみさんから、やっとだねって。







みんな元気だった。


さあ、やりたいこと、体にきいて、うごきます。