阪神優勝 | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

新しい時代への導き人TAKAYOです。


私、実は、野球に、サッカー好きなんですキューン


だから、陽翔が産まれたときに、まだ、病院では、大変な時期現実社会では。



でも、私は、どっちさせようかなと、私は、1人で悩んで、陽翔の試合の送迎のおくりむかえしたり、ワクワクな想像してました。


ずーっと忘れていたのに、ふと、今年、私のスピリチュアルで生きるのと同じに、スポーツさせるこてをひきよせました。


長崎のJ2リーグのスクールにたまたま入れました💦






頑張って、1日もやすます、毎週3日間いってます。


でねでね、前置きながいんですが。

岡田阪神が優勝したんです。

横田選手が、今年、なくなり、どうしても優勝してほしかった。


あんなに、手が長く、足が長く、背が高い。野球するためにうまれきたとしか、おもえない。


選手をやめてからも講演会をされて、いちどだけ、いきました。


「苦しんでいる方々の力になりたい。世の中のお役に立ちたい。そう思いながら生きています」


父をガンで亡くし、ガン家系といわれてる私。

cocoをメラノーマというガンでなくしました。


私は、とある病院でつとめていたので、抗がん剤でどんどん弱る患者さんをみて、えっ、あんなに、お元気だったのにとおもうことがたくさんでした。


私は、ご家族のお話相手になりたい。

ペットちゃんのご病気の方のきもちに、寄り添いたい。と心の底からおもえました。


横田さんの活動は、すばらしいものでした。


阪神の野球選手だった方々は、口をそろえて、横を忘れないでくださいと。


お空の上から横田さん、いえ、横田選手は、優勝の後押しをしてくれたことでしょう。


で、日本シリーズのため、陽翔は、夜ねれず、おれ、野球もいいなーとまたいいだしております😭


で、大谷になるから、太谷カレンダーがほしいらしいです🤣



みなさん、私は、がんは、本人の生きる生命力だとおもいます。


さいさんいってますが、水素を使った治療。手術をしないで、いきると決める事もだいじです。


たくさんの情報がいりまぢっています。


何か、わたしでよければ、相談にのります。


ちなみに、cocoは、最初して、1ヶ月が、1年がんばりました。


本人も水素風呂に毎日はいってからだと、私におしえてくれました。