㊗️メラノーマ 2年生 | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

先日、cocoの月1診察。


転移かと思われる、首リンパの腫れの大きさは、かわらないねー。

今、口の中にある、メラノーマ の近くに別のができてガーン

まー許容範囲だねって。

でも、メラノーマ の表情がいいし。

再発してからが、メラノーマ は、早いそうで。再発して、手術してる子もいるけど、先生と私は、なんでも話し合い、様子見ることに。

その間に、水素風呂との縁。
そして、福岡での、電流セラピーとのご縁があり。

その間にも、いろんなサプリ地獄におちいり💸

でも結局は、サプリは、ほとんどやめてしまい、食事を重視。


おふろ好きになり。

調子がわるいと



サビがうきます。

これみて、cocoの身体の調子みてる。あと、私によりつかないときは、なんかあるみたい。


休みの日には、神頼みをしに神社⛩へ。



リタエアーで水素吸入も。
水素吸入は、ほとんど、私がつかってます。

疲れ知らずです。この水素吸入。

毎日メラノーマ の写真とりつづけて、メラノーマ が朝と夜とでは、違うんです。

先生も、私が撮り溜めてる写真みて、診察。

cocoに、頑張ってる姿写真にとろうねっていってます。

よくもまー、痛いはずの口あけてくれます。

いつか、この写真が役にたてることをのぞんでいます。


メラノーマ を戦っている飼い主さん、まだ未来は、あるはずと思ってます。


この方もいろんなアンテナたててくれています。

私がすんでるとこは、治療方針もあまりなく、都会では、いろんな治療があるみたいですが、なかなかそんな事もできない。

だからこそ、あさーい知識の中、この子にあった自宅ケアが私は、みつけれているはずと思っています。

まだまだ、cocoとの戦いは、終わらない。
できたら、寛解。

いてもいいけど、悪さしないで、このままずっと上手につかあっていけたら。

母は、できることつづけるしかありません。

水素は、やはりすごいんです。お風呂がだめでも、水素ガスがあります。リタエアーです。

メラノーマ は、治る病気ってのを、水素で証明したい。

メラノーマ 2年生の目標です。


あたちは、応援ちてる。チュー

僕は、下克上ねらってるムキー