合宿 マオ | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

昨日、マオが、わが家に合宿に。




近くの、コンビニで、マオを預り、今までわが家に合宿にくる子たちは、みなさん、飼い主さんの後追いするんですが、さすがマオ、散歩いこうっていって、後追いもなくて。ビックリ。ある意味、わかっていたのかも。


うちにくると、Cocoからの洗礼。湘も、かあちゃんとられると思ってやきもち。


まあ、たまには、やきもちも、やいてほしいですね。

やっとこさ、マオがねようとすると、近くにCocoが。あっちいけといわれ、かわいそうなマオ。




朝からは、稲佐山に。



マオは、やっぱり、湘にくっついてました。

Cocoは、さすがに、ゆるしてました。だって、湘と、Cocoが走ってるのにマオ、おいつけないみたいで、マオこけるし。笑いの神が、おりてきてました。