イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

先日買ったネイル用品を使って

早速自爪ネイルを新しくしました拍手

 

子供たちが寝静まってから始めたんだけど

暑くて寝苦しいのか

三男がちょこちょこ、

「ふえんふえんえーんアセアセ

って起きてないけど夢と現実の間くらいで

グズグズするのにしばらく付き合わされ

完成するまでめっちゃっ時間かかったぁ笑い泣き

 

おかげで寝不足です。

 

この間買った

マグネットジェルと

ブラウンのカラーをつかって

完成したのがこちら↓

ブラウンのグラデに

青いマグネットジェルでフレンチラインを入れましたキラキラ

 

これSNSで見てやってみたい!って

思ってたんだよねぇおいで

念願叶ってできてよかったですハート

 

寝不足だけどな・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜