イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

お買い物マラソンでまた

ネイル用品買っちゃったしょうです。チョキ

早く届かないかなぁ~おねがい

 

 

先日の天気のいい日に家族で海にドライブしてきました気づき

みんなテンションあげー!でした爆  笑

 

次男は怖かったようでずーっと抱っこ。

長男と三男は夫に遊んでもらい

私はずーっと次男抱っこ。

砂の上にも立つの嫌なようで

ずーっと抱っこ。(笑)

 

最後のほうは私の腕がプルプルしてきたので

水遊びもおしまいにしてもらい

帰ってきましたが

二の腕は筋肉痛だし

首は日に焼けたしで

残念・・・笑い泣き

 

最近暑すぎなので日焼けしないように

頑張ってるけど限度があるんだなぁ泣き笑い

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜