イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

この間我が家にメロンが4玉送られてきて

(夫の父に感謝おねがい

食べ方の説明書に熟したら半分に切って

綿と種をとりラップして冷蔵庫へって

書いてあったのでその通りにしたら

冷蔵庫2段メロンでいっぱいになり

冷蔵庫開けるたびにメロンの甘いいい香りが広がって

幸せなしょうです。チョキ

 

冷蔵庫の大部分しめちゃっておいで

それでも1日半玉づつ食べてるんですが(子供たちと)

 

そんな冷蔵庫いっぱいになった次の日

夫が大きな箱をもって帰ってきました・・・。

 

お中元でいただいたそうで・・・

 

 

で、でかぁ~~~!!ポーンハッ

 

衝撃的なサイズのスイカ・・・(笑)

 

三男の胴体と同じサイズ笑

 

入ってた紙には

「しっかり熟したものを収穫しました!」

 

だってウインク

 

うん・・・食べごろなんだなぁ

 

・・・どうする・・・??ひらめき

 

メロンもスイカも大好きだから

どちらの贈り物も拍手でちゃうくらい

嬉しかったんだけど・・・

 

ほぼ同時だったので・・・

冷蔵庫入らない問題勃発・・・!!!ハッ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜