イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

今日、買い物から帰ってくると

夫のお父さんからメロンが届いてましたぁ~!拍手キラキラ

 

メロン大好きだから本当にありがたい・・・!おねがい

しかも4玉よ?!

すごい~!あっという間になくなるだろうけど

4玉も食べれるなんて・・・幸せ・・・!!

 

いや、一人で食べるわけじゃないけどね!?

ちゃんと家族で分け合って食べます・・・(笑)

 

自分ネイルを新しくしました気づき

わかりずらいがグレーのグラデにしました!

めっちゃシンプル。

そしてマグネットジェルとゼリージェルで

宝石的なものをアクセントにつけてみましたグッ

 

こういうシンプルなもの好き。

しかし人差し指に亀裂が入ってきてて

折れるのも時間の問題っぽいところが悲しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜