11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

更新があいてしまいましたアセアセ

1度ルーティンからブログを書くがなくなると

なかなか戻りません泣

 

 

先日結婚記念日があり週末は

次男の退院祝いもかねて家族でお祝いしましたチューキラキラ

 

去年は10周年でなんかしよう!って

いってたのに結局何もせず日々が過ぎてしまって

気が付いたら1年たってたんですが(笑)

 

今年はなんでか夫がお揃いの時計を買ってくれました飛び出すハート

ペアのGーSHOCK拍手

 

白にゴールドなのがかわいい酔っ払い

 

たぶん夫が時計欲しかったタイミングなんだろうけど

いいタイミングで買ってもらえてうれしかったですハート

 

もう11年て~

私の人生の3ぶんの1この人と一緒にいるのかぁ~

それってすごいなぁ~・・・。

そんなに長く一緒にいて苦じゃない人と出会えたこと

奇跡だと思うわぁ~笑い泣きおいで

 

最近は本当に暑くって

なんもする気にならん・・・

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜