イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

GW中予定がなかった日に

突然思いついてコストコへ行ってきました!

もうね、特に用事なかったのに

暇だったから(笑)

最近お金使いすぎたし

ちょっとだけにしよう!って思ってたのに

結局1万っくらい会計いってて

びっくりした。(笑)

さすがコストコ。

 

ずっと探してるほしいものは

見つからない。

飲みたかったピーチスムージーは

フードコートがめっちゃ並んでたので

断念した・・・。不安

のみたかったなぁ・・・。

 

この焼きそば安いしいっぱい入ってる!

しかしうちの家族からは不評でした(笑)

 

やっぱポテトなんだよね!!

ポテトあると幸せデレデレ

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜