イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

最近大人買いしたもの

 

GW中着る服がないなぁ~って思って

前から欲しいと思っていたGUへ行ってきました気づき

 

そしたらかわいい物いっぱいで!

 

気が付いたらカゴに入れていた・・・

子供たち&夫の服。(笑)

 

以下購入品↓

子供たちにシェフパンツ

 

 

 

GWのお出かけにみんなでお揃いで着せたい!

って思って買ったシャツ

夫(XL)長男(150)

次男、三男(130)

で4枚!

 

 

 

 

本当は色違いにしたかったんだけど

大人は色豊富にあったんだけど

子供のほうがピンクしかなくって

一色でおそろいにしました照れ

 

家族全員でおそろいはちょっと・・・と思って

男たちだけで(笑)

 

あとは私のシャツ↓

 

 

きてみた。

気に入ったグッ

 

そしてこれが目当てだったバギーパンツ!

 

 

濃いめのデニムがほしかったんだ~!!

 

以上です。

 

結局自分のは2枚だけど

家族の物かったらすごい値段になっちゃって笑い泣き

 

1枚1枚は安いのに家族分となるとねぇ~おいで

 

予期せず大人買いになりました。泣き笑い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜