イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

今日は子供の日ですね!

我が家はとりあえず手巻き寿司の予定です照れ

(子供も喜ぶけど夫が1番喜ぶやつ。(笑))

 

 

 

朝は洗顔のあといつもトナーパッドを使っていたんですが

 

 

 

 

↑のどちらかを使っていたんだけど

ちょうどなくなるタイミングで

ドン・キホーテに行ったら

CICAのパッドを見つけたので買ってみました気づき

 

こちら900円くらいだったはず。

50枚入り

 

今まで使った中では1番コスパ良し。

 

中身は

なんか若干の緑と

メンソールのような?薬用っぽい香りが

結構強めなので苦手な人は苦手かも??

 

使用感はさっぱりしていいのですが・・・

やっぱりにおいも気になるし

効果も?なのでリピしないかなぁ~キョロキョロ

 

これのあと化粧水、ビタミンCの美容液、乳液して

必須の日焼け止めを塗って

メイクする感じですチョキ

 

メイク時間は~だいたい20分かからないくらいかな指差し

 

若いころ(独身のころ)は1時間ちかくかけてた気がするけど

もうそんな暇ないし

あっという間に終わらせちゃいます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

朝のメイク時間

 

Ameba美容部

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜