イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

気が付けば今日から5月ということで

毎月恒例のダイエット進捗状況を

報告させていただきたいと思います。

 

まぁ~痩せない!

なんか頑張ってるのに生理前になったら

頑張った分戻るってのを

毎月繰り返してていい加減やだ。(笑)

 

先月↓

 

今月↓

 

・・・正直、先月より太ったな・・・。

 

実際体重はそんなに変わらないんだけど

最近本当に運動さぼっててアセアセ

動かないとこんなにも体のラインに

現れるんだな・・・!笑い泣きハッ

って実感した4月となりました・・・。

 

今月5月は我が家としてはとても

忙しい月となってるので

忙しさで痩せないかな??って

期待してる!(笑)

 

今月もがんばりましょぉーグー

 

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜