イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

もうGWですねぇ~

我が家なーんも予定ないんだけど・・・キョロキョロ

ストレスフリーな休みになればいいなぁ・・・(笑)

 

 

最近TIRTIRのクッションファンでシリーズから

新しいのでたじゃないですか!!

 

 

 

こちらのさ、ミニサイズも発見したので

試してみたくて買いました笑

TIRTIRはミニサイズだしてくれてるから

試しやすくてありがたいキラキラ

 

使用感としては~

マットすぎず?

水光すぎず??

(全く参考にならん感想(笑))

 

ピンクのカバー感好きで使ってたんだけど

ピンクよりマットじゃない感じでしたグッハッ

 

付属のパフがさ!

なんかピンクのより一回り小さく感じたんだけど・・・

どうなんだろ!?

そんなことない!?(笑)

新しいのが小さいんじゃなくて

ピンクのほうが使いこんでて

平べったくなったのかな??(笑)

 

もうずーっとクッションファンデ使ってるけど

最近普通のリキッドファンデも気になってるんだよねぇ~

次回はリキッドにしようかな~!

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜