イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

今週末の過ごし方教えて

 

 

昨日はばぁば(私の母)とみんなで

ドン・キホーテへ買い物へ行ったんですが

子供たちが見つけたものが

えらく気に入ったようで

中々その場から離れてくれなくてアセアセ

 

そしたらばぁばが

もうすぐ子供の日だからプレゼントしてあげるよ照れ

 

って買ってくれたんです~!!

 

それがこちら↓

キックボードっぽいやつー!(笑)

 

しかも喧嘩にならないように2台も・・・!!アセアセ

ありがたいねぇ~

 

帰ってきて早速チャレンジの三男。

 

もちろん長男は上手に乗れたけど

三男には難しかったようで

しばらく持ち手をもって

またぎながら歩いていました(笑)

 

コツをつかんだら乗れるかな??

 

私も久しぶりに挑戦しましたが

案外難しかったなぁ。キョロキョロ

 

GWはこれでお外遊びになりそうですルンルン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜