イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

 

この間、三男がおままごとをして遊んでいて

微笑ましく見守っていたんですが・・・

 

おもちゃでゴチャゴチャやっている・・・

 

三男 「はぁ~い!ごはんできましたよぉ~」

 

おもちゃでご飯作ってたんだなぁ~照れ

 

三男 「今日は冷凍食品ですよぉ~!爆  笑

 

 

 

れ、冷凍食品だと!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そんな元気よく胸を張って言えることじゃないんだが・・・笑い泣き

 

いつの間にそんなこと覚えたんだよぉ~アセアセ

たしかにたまに使ってるけどさぁえーん

 

今日の献立は冷凍食品だよ!!って

言うことなんてなかったと思うんだけどアセアセ

 

幼稚園とか人前でいわないでほしいんですが滝汗(笑)

 

ひ~!恥ずかしい~!!

 

 

 

そして昨日は急遽夫が飲み会になり

夜ごはん簡単なもので良くなったから

この間買ったばかりの業スーのトンカツ

あげてみました笑 ←早速冷食

 

 

普通においしかった!!

 

お弁当などにもよさそうなサイズ感OK

 

もし次買うとしたらぁ~

チキンカツのほうにするかな(笑)

どっちもおいしいんだけど

コスパ的にチキンカツ。 ←

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜