イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

どうして生理前って甘い物食べたくなるのでしょう??

今まさにそんなタイミングなんですが

夫がそのタイミングを読み取ったのか

たまたまなのかわからないけど

セブンでスイーツ買ってきてくれたおねがい拍手

 

さっすがぁ~!わかってるぅ~!

ってほめたたえながら食べました笑

 

そしたらスイッチ入っちゃったのでこの間

業スーで買ったチーズホットクも

食べてみたくなっちゃっておいで

 

焼いた。 

 

え、おいしそうじゃない?

美味しかったです。

伸びるタイプのチーズじゃなかったけど

ちょっと小腹すいたときにちょうどいいかもしれないOK

 

あかん!

これにハマったら絶対太っちゃうから

たまーに食べるくらいにしないとアセアセ

 

どうしておいしいものってのは

太りやすいんだろうか・・・。

チュロスも食べようか迷ったんだけど

なんとか!なんとか・・・!!

ぐっ・・・!っと耐えて食べませんでしたパー(笑)

 

いくら食べても太らない体になりたいぜぇ~泣き笑い

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜