イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

昨日は久しぶりに業スーへお買い物へダッシュ

 

そんな買わないつもりだったのに

安い物ばっかりで気が付いたら

カゴいっぱいに・・・キョロキョロアセアセ

 

まぁ、そんなもんよね・・・?(笑)

 

 

野菜やふつうのスーパーにもあるようなものは

写真とってないけども

 

主婦の助けになる冷凍食品↓

 

しんどい日とか絶対助けテくれる必須アイテム笑

 

あとは瓶系↓

ジャンツォンジャン?はリピで

何にいれてもおいしい!

おすすめはしゃぶしゃぶの時に

ポン酢に混ぜると肉のうまみ引き立つ~!!おねがい

 

食べるラー油は早速食べてみたんですが

ラー油って言うけど汁気はほぼなく

結構ガリガリ食べるイメージ!

辛めでした。

 

最後にデザート類!

レアチーズはさっぱり系でした。

 

このチョコチュロスさ

この間カラオケ行って頼んだものと

全く一緒だと思うんだけど(笑)

まぁ、安かったしカラオケ屋さんも

贔屓にしてるのかもキョロキョロ

 

チーズホットクまだ食べてないんだけど

めっちゃ楽しみぃ~~~!!

 

本当はもっと気になる商品いっぱいあったんだけど

カゴがいっぱいになってしまったので

おしまいにしましたおいで

 

もうひとつ冷凍庫があればもっと

買い込めるのにねぇ~指差し

 

 

 

 

 

 

 

何度か夫と冷凍庫買い足そうか議題にあがったことが

あったのですが置く場所やサイズなど

話しがまとまらず、未だに購入には至っていませんが

あったら絶対便利なのに!!(笑)

 

家族が多ければ多いほど

冷蔵庫についてる冷凍部分だけじゃ

物足りないと思うしょうでした。チョキ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜