イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

昨日子供たちをお風呂に入れて

いつも通り湯船につかる子供たちを

見守っていると三男が・・・

 

三男 「ねぇ、ねぇ!インドになりたい!」

 

 

 

・・・インド・・・??

・・・(゚Д゚;)??

 

私 「え?インドになりたいの??」

 

三男 「うん!インドになりたい!魔法使ったらなれる?」

 

インド・・・?

 

魔法使ってまでインドになりたいの・・・?(笑)

三男、何考えてんのかまじわけわからん(笑)

 

私 「インドになってどうするの・・・??」

 

三男 「インドになったら泳ぐでしょ!プンプン

 

え?泳ぐの・・・??

 

三男 「インドは泳ぐの上手でしょう~」

 

え?知らんし・・・(笑)

 

そもそもインドって泳ぐの??(笑)

 

インド~!?

 

 

そしたら三男が泳ぐポーズ・・・

 

 

・・・・インドじゃなく

 

人魚・・・??

 

 

三男、ちょうど鼻がつまっていて

上手に発音できず人魚がインドに聞こえてただけでした(笑)

 

 

 

人魚になって泳ぎたいって話笑

 

なんだよぉ~!!

最初はインドって国になりたいのかと思って

なんて声かけていいのか戸惑っちゃったわぁおいで

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜