イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

 

朝のブログの階段から落ちた話に

みなさんに心配してもらえて

なんだか心が温かくなりましたハート

ありがとうございますデレデレ飛び出すハート

 

昨日もそうだったけど気分低迷期だから

こういうみんながコメントのこしてくれて

本当にほっこりして嬉しくなりました気づき

 

感謝ですえーん飛び出すハート

 

実は先日私の祖母が亡くなったという

知らせをうけたのです。

私の祖母なのでもうすごいおばぁちゃんだし

いつそういうことがあってもおかしくない歳

なんで、いつかはこういう日が来るだろうとは

思っていたけど、やっぱり悲しいですね悲しい

遠方に住んでいたのでたまにしか会えなかったし

ここ数年はコロナのせいなどで全く会えてなかったけど・・・。

 

 

もうちょっとピーナッツチョコ食べて

少しづつ普段通りになれていけたらいいなって

思いますニコニコ

 

 

そりゃ日々でしょう。

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

カモミールかぁ~

お茶のイメージニコニコ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜