イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

シャンプーがなくなったので

ずっと気になってたけど

手を出せなかった商品を買ってみました!!

 

それがこちら!

ファーファのシャンプーです!!

 

ファーファってあの柔軟剤で有名な

ファーファですよ!

 

いい香りはしそうだけど

なんか。。。頭皮大丈夫かな?

って思ってずーっと気になってたけど

買わなかったんです。

 

しかし今回勢いで

買って試してみました!!

 

 

 

これが予想外に良かった!!キラキラ

 

 

洗ってる最中は若干のきしみがあるような

気がするけど

私が人生で色々なシャンプー使ってきて

すっごい1番きしみを感じたシャンプーに

比べたら本当にちょっとで気にならないレベル。

 

コンディショナーしたらサラサラになるし

問題ないレベルでした気づき

そしてコンディショナーはシャバシャバ系だった(笑)

 

なによりやっぱり香りがいい!!

長時間残ってるし

なんか癒されるかおりデレデレ

 

 

しかも頭かゆくなったり

髪が傷んだりするんじゃないの?って

心配してたんですが

 

全くそんなことない!(笑)

 

個人差はあると思いますが

(もちろん合わない人もいると思いますがアセアセ

私の場合は全く大丈夫でした拍手

 

ドンキで安めに売ってたので

これならリピもありかも?!

なんて思ってますニコニコ

 

この香りいろいろなシリーズありまして

ボディーソープも売ってました!

 

↓こちらは柔軟剤

 

↓こちらはファブリックミスト

↓こちらはシャンプー

 

 

楽天で探してもあまりでてこないから

ドン・キホーテ限定商品なのかな??キョロキョロ

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜