イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

昨日は天気があまりよくなく、

黄砂も結構あるようだったので

家族でちょっと遠出して

遠くにある室内で遊べる場所に遊びに行ってきました気づき

(↑穴に怖がる三男。なかなか進まない。)

 

初めての場所だったけど

そんなに混んでなくて

子供たち元気いっぱい遊べてよかったですルンルン

 

(目の前の障害に翻弄される次男)

 

時間制でお金はかかるけど

たまにこういう場所もいいなぁ~ニコニコ

(↑大きいバルーンの筒?に入って子供たちに

回されもてあそばれる夫。)

 

夫がめっちゃ子供たちと一緒になって

あそんでてうけた(笑)

 

必死に遊びすぎて

長男ジャンプして着地に失敗、

変に床に手を付き

人差し指を負傷しましたガーン

 

最初折れてるんじゃないかって

心配したんだけど

そこまで腫れてこないし

たまに痛がっていても

笑ってる余裕もゲームする余裕も

あるようなので捻挫かな??

良かったぁアセアセ

 

 

 

すっごいいっぱい遊んだのに

帰りの車では誰も昼寝しなくて

(中途半端な時間なので寝られても困る)

大きくなったんだなぁって

しみじみしましたおねがい

 

 

私も見てるの楽しかったし

また近いうちに行きたいなぁ~!!

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜