イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

 

今回のネイルチップは

ドン・キホーテでおなじみのキャラ

ドンペンくんにしてみました!!拍手

 

本当はドンペンくんの相方のドンコちゃんも

一緒に作ろうって思ったんだけど

昨日はどうにも眠くって集中力もたず断念。(笑)

 

かろうじて「ド」のチップだけ

作りました(笑)

 

ドンコちゃん・・・ごめんね・・・。

 

ドンペンくん ぬいぐるみ ドンコハート

 

やっぱ眠気には勝てないよね!

睡眠大事~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜