イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

昨日は久しぶりにコストコへお買い物へ行きました爆  笑飛び出すハート

 

すごい久々な気がする!!

 

大好きなスパイシーポテトがなくなったので!

なんだかんだいつも買ってるものばかり。(笑)

 

そして帰ってきてから

やっぱりあれも買えばよかったーっていう

後悔がでてくるあるある(笑)

 

そしてお昼ご飯にプルコギベイク!

たまに食べるとおいしすぎる。

 

本当はキャラメルのソフトクリームも食べたかったんだけど

あまりの寒さに断念しました(笑)

 

ハイローラーとプルコギベイクを食べ過ぎたので

夜はサラダで調整したいと思いますグッ

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜