イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

お休みの日に家族で動物園へ行ってきました爆  笑

すっごい久しぶり~キラキラ

イケメン梟!

この目力にやられる~チュー飛び出すハート

しばらーく見てられるわ~(笑)

 

上手に木の上で寝ているワオキツネザル!

器用だね~ずーっとここで寝てました。

たまに半目でしたパー

 

エサやりできるコーナー↓

じっと訴えられた。(笑)

 

↑これが何の動物かわからなかったけど

かわいかった飛び出すハート

 

すーっごい歩いて疲れた・・・。

もう帰りの車船こいじゃって(笑)

耐えられなかった~キョロキョロ

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ