イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございます飛び出すハート

 

昨日夫が仕事帰りにデザートを買って

帰ってきてくれました照れキラキラ

とっても嬉しかったので

「ありがとぉ~!!爆  笑

 

って感じだったんだけど

どうにも反応が悪い・・・キョロキョロ

 

ご飯を食べながらもすごく機嫌が悪そう・・・アセアセ

 

私 「どうしたの??仕事でなんかあった??」

 

夫 「・・・別に。」

 

私 「じゃあ私なにかしちゃったかな??」

 

夫 「・・・・・・・別に。」

 

は?沢尻かよ?

 

(別にって言うならその態度直せよ!ムキー

↑生理前で私もすぐイライラする(笑)

 

機嫌悪いわりにデザート買ってきてるし?

もしかしたら本当に仕事でうまくいかないことがあったのかも

しれないけど・・・

 

いつもなら「今日はこんなことがあって大変だったんだ~」

って話してくれるから「そっか~大変だったねぇ~」

 

って言えるんだけど

今日はさ、理由もわからず態度悪いから

めっちゃ私もイライラした!

 

して、寝て今日になったらケロっとしてるし!!

私のほうが切り替えられなくて朝からイライラしましたよっ!えームカムカ

っていう愚痴でした笑

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます飛び出すハート