イベントバナー

 

こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

 

たまーにあることなんだけど

 

シールとかさ、ドレッシングの蓋についてるフィルムとかさ

 

日常生活なんかをはがそうとするとネイルが一緒に

 

ペロンとはがれちゃうこと・・・悲しい

 

 

私の技術力のなさとネイルしてる手でシールを

 

はがそうとしたことにより親指のネイルが終了パー(笑)

 

なので親指だけ塗りなおしました!

 

他の指はまだ綺麗に

なので

これに合わせてグレーでこの間のネイルチップにもした

ドラえもん書きましたチョキ

 

 

さてはドラえもん気に入ったな??(笑)

 

これはマットじゃなく普通のジェル仕上げです!

 

次はちゃんともつように日常生活

 

気を付けたいと思いますグー

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます飛び出すハート