こんにちは!
ご訪問、いいね、コメントありがとうございます飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

昨日の私の残念なニューヘアスタイルに反応していただき

ありがとうございます笑

 

 

 

反応してもらってちょっと救われましたおねがい拍手

 

もうね、開き直っていくことにしましたグッド!(笑)

 

どうせすぐ伸びるしねおいで

 

 

 

今回のネイルチップは100均で買ったマステを利用してのネイルです音譜

 

↑こちらのミニーのかわいいマステを使いました!

 

 

カラフルな感じにしてみましたデレデレ

 

シールの台紙にマステを貼ってハサミできれいに切ったものを

ネイルに貼るだけですグッド!

 

簡単にネイルシールとして使えるのでおすすめです指差し

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ

イベントバナー