こんにちは!
ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は成人の日ですねー

我が家はまだ関係ないけど子供たちはお休みなので家の中がカオスです笑

 

昨日から追いかけっこブームで朝から晩まで家の中3人で走り回ってるアセアセ

 

う、うるさい・・・チーン

 

喧嘩するよりマシか・・・?(笑)

 

 

 

 

昨日主人が新しい本を買ってきましたーびっくりマーク

 

 

人と話す力をつけたいんだなーっていうセレクトですねグッド!(笑)

 

仕事柄、営業職じゃないけどそういう力をつけたいと思ったんだろうな~勉強しようとする姿勢がえらい拍手 ←何様(笑)

 

私も対面して人とお話しするのが結構苦手なので

 

主人が終わったら私も貸してもらおうと思いますチョキ

 

 

 

 

しょうです。のおススメ

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます飛び出すハート