イベントバナー

 

 

こんにちわ!
ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ

 

 

先日長男が誕生日でした拍手

 

 

長男を産んでもう6年か~あっという間でしたねぇ照れ

 

6のポーズをしてくれました(笑)

 

隣にいるのは次男ですが、箱をもってきて踏み台にして電気のスイッチでいたずらしてますねキョロキョロ

カチカチなるのが楽しいようですチュー

 

箱隠してもどこからかもってきてやってますタラー

 

 

ドン・キホーテでこのハッピーバースデーの飾り買ってきたんですけど、なんでかAだけうまくふくらまなくてしょぼくれてるんですけど。。。(笑)

 

なんかAだけ可哀想だわぁ・・・(笑)

 

クラッカーも買ってきて盛大にならしましたクラッカー

 

 

隣の家の人が外でBBQしてたから、びっくりしたんじゃないかなぁ~(笑)キョロキョロ

 

 

誕生日プレゼントは長男がゲームのソフトがいいって言うんで

一緒に買いに行ってしばらーく売り場で悩んで悩んでこれにしてました!!

 

 

スーパーマリオメーカー 2

 

YouTubeで実況動画とかをよく見てて自分も作ってみたいって思ったみたいニコニコ

 

すでにあるコースをやるより、自分で考えて順序組み立てて作っていくゲームだから頭つかう感じがよいかな?と思いました音譜

 

うちは一応ゲームは朝幼稚園の前にタブレット学習(スマイルゼミを年中さんからしてます)を1日のノルマ(15分~30分くらいの学習)終えてたら幼稚園から帰ってきて1時間いいですよってルールになってるので、これからまた朝学習をがんばってくれそうですねニヤリ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ

 

おうち時間に♪