イベントバナー

 

 

 

こんばんわ!

 

ご訪問、いいね、ありがとうございます音譜

 

 

 

気が付けば8月に入ってましたね!

 

6月に始めてもう2か月かぁ~早いなぁキョロキョロ

 

 

 

最初のころに私には目標があってそのひとつがダイエットを成功させることです!って宣言したにも関わらず全然成果だせてないなぁ笑い泣き

 

 

とにかく、月に1回以上はお腹の比較をしようと思っているので今月もさらさせていただきます滝汗(笑)

 

 

 

こちらがダイエット開始時6月↓↓

 

 

 

 

こちらがさっきとった8月現在の腹↓↓

 

 

 

 

あれ?なんか6月よりくびれてません??

 

体重的には1キロだけ痩せましたが、ほとんど変わりないかんじあせる

 

でも、毎日下腹部に効く足上げ腹筋をしていたのでその成果がでてきたのかなって感じがみられますよね!?

 

 

わーちょっとうれしいラブ

 

やればちゃんと成果でるんですねぇ~!!

 

ちょっとモチベあがりますねクラッカー

 

この調子でがんばろうと思いますチョキ

 

 

 

 

↑運動前や寝る前にゴリゴリやってます↑

 

 

 

↑これほしい!!↑

 

 

 

↑私がやってる有酸素運動はこれ↑

 テレビみつつやってます(笑)

 

 

↑運動のあとはこれ飲まなきゃ損!↑

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ