ども❗️
ショッティネスです💪🏾😊


今日は昼メシにスシローへ行ってきました🍣


もちろん減量末期なのでネタを厳選して食べました❗️


食べたネタは以下の通り。

・たこ2貫
・いか2貫
・ほたて貝柱3貫
・生えび3貫
・まぐろ4貫
・はまち1貫
・うなぎ4貫

合計摂取カロリーは約800kcalでした❗️


当たり前に全部旨いんですが、とくに期間限定のうなぎが旨すぎて感動🥺


リミッターが外れて暴食するのが少し怖かったですがわりと満足して終えました👍🏾


意外と我慢強いショッティネスです✋笑


えび、いか、たこはカロリーがとても低いので10皿程食べてもカロリーを抑えて満足できたんだと思います😋


良い気分転換になりました♪


寿司を食べてエネルギー回復したあとは大会で履くサーフパンツを探しに行ってきました。


いわばメンズフィジークの勝負服ですね!


ずっとサイトやらメルカリやらムラスポで探してたんですが、なかなか巡り会えず残り9日なので今日こそは。という思いでムラスポへ🏃‍♂️(大きめのムラスポです)


10着以上の試着をしてようやく見つけました😭♡




ぼくの好きな青系の色で勝負します❗️


家に帰ってからさっそくポージング練習。


めちゃめちゃいい😍!
(サイドラインのデザインが自分的に惜しいところですが🤭)


こいつはぼくの肉体を引き立たせてくれるに違いありません👍🏾


いっぱい悩んだ甲斐がありました😙


今回一目惚れするようなデザイン、形、サイズが無く時間を要したので自分でデザインしたオリジナルのサーフパンツを作りたいなと思いましたね🤔


まぁ、無事サーフパンツを購入できたので一安心です😌


今日はここまで^_^
じゃまたねー👋