本庄です。

 

 

この記事では「非モテが女にモテるには?」

という事について書いていきます。

 

 

まず私が超絶非モテだった過去から
どのようにして今に至ったかについて
お伝えしていきます。

 

 

私は今でこそ「年間で100人以上」の
女性を口説いていますが

 

元々はまともに女性と会話する事も

ままならないほど口下手だったんです。

 

 

例えば会社内で人気の女性がいるんですが

 

その女性はまるで人気アイドルのような

美しい顔立ちでスタイル抜群なんです。

 

 

私を含め多くの男性から好意を寄せられていました。

 

 

みんな仕事中にも関わらず

陰でその女性にLineを送っていたし(笑)

 

休憩時間に食事に誘う男性が多くいたし

 

仕事の合間に話しかけに行って

自己アピールして口説こうとしているし

 

休日前になれば

「今度の飲み行かない?」

とデートに誘っていました。

 

 

本当に会社内で人気のアイドルでした。

 

 

勿論、私もその女性の事が気になって

出来る事なら話しかけたいと思っていましたが

 

 

自分に自信もなく口下手だった私は

話しかけたくても話しかける事が出来ませんでした。

 

 

そんな私は学生時代からずっとです。

 

例えば学生時代では席が可愛い子の隣になれば

消しゴム貸して!という事も言えなかったり(苦笑)

 

可愛い子に話しければ嫌がられるかなと考えて

ビビって話しかける事も出来なかったり

 

「おはよう!」と自分から挨拶する事も出来ずに

挨拶されたら小さい声で挨拶を返すような感じでした。

 

 

そんな学生時代を送っていたので当然、

彼女なんて出来るわけがありませんでした。

 

 

彼女と手を繋いで帰る同級生を見ていると

羨ましくて仕方なかったけど

 

自分に彼女なんて出来る訳ないよな!と

薄々感じていながら自分に劣等感を感じていたんです。

 

 

それでも心には好きな子はいたし

 

自宅に帰れば好きな子は今頃何してるのか

気になってしまうし

 

好きな子が他の男と楽しそうに話していれば

「もしかしてあいつと付き合ってるのかな」と

嫉妬を感じていました。

 

 

このように口下手で自分に自信の無い私は

学生時代から社会人に至るまでずっと劣等感に

悩みながら人生を送っていました。

 

 

その結果がアラサーまで恋愛経験ゼロです(苦笑)

 

 

その年齢になって思ったことは

 

「このままでは生涯非モテなままだ!」

 

 

という将来についてです。

 

そして

「このまま歳をとって感じる事はなんだろう」

と考えた時に気付いたことが「後悔」でした。

 

 

好きな人に何もアプローチ出来ない自分。

本当は女性にモテたいのに何もしてこなかった事。

 

 

このような生き方をしている事に後悔を感じるだろうし

既に恋愛に手遅れな年齢になった時には

 

「もっと女遊びしてくれば良かった!」と

後悔する事に気がつきました。

 

 

そして私は超絶非モテな自分を変えようと思って

女性にモテるには?と考え始めました。

 

 

果たして女性にモテる男性とはどんな男性でしょうか。

 

 

私の持論では女性にモテるには

会話によって女性を惚れさせる男性になる事です。

 

 

なぜならルックスが良ければモテるか?

と言えばそんな事はないからです。

 

例えば誰から見てもイケメンでも

会話していてムカつく奴だったら女性はそのイケメンと

付き合いたいと思うでしょうか。

 

果たして本当にそのイケメンの人間性に

惚れるでしょうか。

 

 

答えはNoです。

 

恐らく一緒に居たくはないと思うはずです。

 

 

ではお金持ちになれば女性にモテるのか?

 

私の知り合いに人気キャバ嬢や

高級クラブのママがいます。

 

 

彼女らの周りには高額所得者が多くいますが

彼女達を含め彼氏は決して高額所得者ではありません。

 

 

彼女達と付き合う男性は至って普通の男性や

ニートの男性もいます(笑)

 

 

お金があればモテるというわけでもないし

お金を持っていても女性は人間性に惹かれなければ

付き合いたいとは思わないんです。

 

だからニートでも女性を惹きつけるものがあれば

美人と付き合うことも出来るわけです。

 

 

では女性を惹きつけるものとはなんでしょうか。

 

 

詳しくは私のメルマガでお伝えしていますが

メルマガの詳しい説明はこちら

 

その女性を惹きつける魅力を伝えるのが「会話」です。

 

 

だから私の持論では非モテでもモテるには

女性を惚れさせる会話が出来る事であり

 

それは私の経験や多くのモテる男性達を見ていても

間違いないと思います。

 

 

モテる人達は女性と会話を通じて

女性を惚れさせています。

 

 

それは決してルックスや地位や所得などの

ステータスに影響されることなく。

 

 

私は超絶非モテな自分を変えるには

会話のスキルを身に付ける事だ!と思ったんです。

 

そこから女性にモテる為の会話を学んで

会話スキルを身に付けていきました。

 

 

それによってまともに女性と会話出来なかった私が

気付けば30分以上も女性を楽しませながら話していたり

 

 

「あれ~なんで私こんな事まで話しちゃったんだろ!」

と女性が私にエロい暴露話までしていたり(笑)

 

 

「なんか本庄君って話しやすいよね!」と言われたり

 

または女性から

「ね~本庄君って彼女いるの?」と言われたり

「モテそうだよね!」と言われるように変わっていきました。

 

 

ちなみに女性からモテそうとか彼女の有無を

聞かれるのは女性が興味を持っている証拠です。

 

 

つまり会話が出来るだけで超絶非モテだった私でも

女性に興味持たれたり

 

結果的に年間100人以上の女性と夜を共にする事が

出来たんです。

 

 

だから私は非モテが女性にモテるには

「女性にモテる会話スキル」を身に付ける事が

最速だと思います。

 

 

では具体的にどうすればいいのか?

という事ですが

 

私の無料メルマガで詳しくお伝えしているので

興味あればご覧ください。

 

メルマガに参加されると「有料級」

「女性を狙ったように口説き方のマニュアル」

をプレゼントしています。

 

メルマガをご覧になるにはこちら