急に涼しくなってきましたね。

しばらく書いてませんが、近況報告を。

8月のアイワズライトが終わってからも、ありがたいことに忙しくさせていただいておりまして。

イベントのリハーサルが続き、今月からすでに本番も始まっています。

秋らしいといえば秋らしいイベントです。詳細は言えませんが、とても楽しいお仕事なんですよ☆

そして相変わらず歌の方も、レッスンだったりオーディションだったりと、随分前から生活の一部になってますが、最近は特にそう感じます。

もっと上手くなって、もっとたくさんの人に聴いてもらえる機会を持てるように頑張ります。

そんな感じで

夏を過ぎれば休みが少しあるかと思ってたんだけど全然そんなことないという(笑)

本も読めないし、山にも行けないし、liveやイベントに遊びにも行けない。

ひー。

でも、感謝しなければですね。

せめてもの慰めに、美味しいスイーツや美味しい鶏を食べてささやかな幸せを感じています。

{15A9B225-FA9C-44DF-9F77-9D49B3CC137B}

{E7B3CC8E-AA92-4C9B-808B-CA22D919BD0A}

{F845BB94-99C3-43B7-9EE6-B2A612C6BA97}

{8873EFF0-C729-4CAE-B5D3-1749DF0B916F}


最後のカレーは日本で1番美味しいドライカレーです。

こうやってバランスを取りながら、今年のあと3分の1を楽しく過ごしたいです。

寒くなってくるけど、皆さん風邪には気をつけて。


ではー!