地道にDK3のルーン魔法とスキル関連更新中
久しぶりにCG追加
じじい保管庫も大量に追加保管

なんですかこの更新ラッシュは

さて、DK3のルーン魔法ですが先週、先々週あたりドンドン新しい補助魔法が開拓されています
このさき更なる補助魔法が開拓されて、それをベースにした3ワードルーンが発掘されたらルーン魔法=要らない子説は消えて無くなるのではないですかねぇ
情報無しの状態ならもう半年かかっても難しいでしょうけど皆が情報共有して発掘者が増えてくれれば・・・と期待しないでもないです

なんにしろまともに発掘してるのが2,3人であとは言ってはなんですが的外れなところを探している状態で、そういう人を含めて5,6人程度という現状ではどうしようもありませんのでTTIさんの紙面でも借りて扇動しないと面白くなりようがないですハイ

あ、的外れな場所の探索って無駄じゃありませんよ。そうやってダメな組み合わせを潰してくれることも手がかりをみつけるまではとっても大事ですしまぐれ当たりでも正解にかすったらそこから新しい鉱脈を掘れますし
(実際補助魔法もそんなまぐれ当たりから発掘されてます)