渚さんから電話がありました。

こないだ携帯を車におきっぱですごして月曜になってから確認したら着信あったというザ・放置プレイしてたので電話鳴ったとき渚さんかな~?と思ったら当たりでした。

お嬢の話とか今日負けたヒルダ姉さんのこととか次回はネコミミモード本気で武神目指すとかいろいろ雑談してたんですが話の流れでヒルダ姉さんvsお嬢の模擬戦やろうということになりました。

今週の金曜、土曜あたりに闘技場でやろうかなと思ってます。


自分、時々人の会話が聞き取れなくなる妙な体質の持ち主で(単にヒアリング能力が低いのかも)今回の電話の間にも1,2言聞き取れない文があったり(苦笑)まぁ前後の文脈から補填効くので問題はないのですがヒアリング能力を向上させるヒッキー向け(爆)の方法てなんかありますかねぇ