じゅけん!! | とある銃好きの平凡学生

とある銃好きの平凡学生

とにかく自分の好きな事ばかり書く予定です!

来たよ、来たよ!!
私立の受験だよ!!
今回、初の入試!初の面接!
も、もう・・・耐えられんw
緊張とかしねぇ~し、なんて思ってた自分が試験前にいましたw
もうヤバイっすねぇww
試験会場行くまでに道迷いそうになるわ・・・
テストする前の10分前なんか訳分からなくわ・・・
面接前なんか寒さで震えてるのか、緊張か分からなくなるほど震えてたしww
面接なんか言う事すっぽかしてアドリブで全部言ったしww
帰りは帰りで、電車の中で訳分からなくなるほど爆笑したしww
いろんな意味で疲れたw
次の受験は月曜日だよ~w
またあんなことしないといけないと思うとテンションダウンダウン
じゃあまたなんか書くことあったら書きますわw





























唯渚汐朋也智花美琴奏湯音陽平美波憂