f^_^;) | とある銃好きの平凡学生

とある銃好きの平凡学生

とにかく自分の好きな事ばかり書く予定です!

はい!
昨日、友達と英明高校の下見&アニメイト&ゲーセン行ってきたよw
(遊びに行っただけにみえるww)
英明は…20分くらい歩いて
やっとついたww
photo:01

瓦町のホーム
そんで、アニメイトに直行したw
なんかアニクジ(けいおん!)?見たいなのがあったからノリで一回!やった
ここから悲劇?の始まりww
おっきいクッションは当たっても、持って帰るのキツイし、B賞はB賞であれだから、キーホルダーかクリアファイルでも当たればいいかな~なんて話してたんですが…店員さんにお金渡して~クジの箱から引いて~めくった瞬間…硬直ww
意味の分からない震えww
rakugaki:01


あ…あれ?なんか?あれ?
なんだ?この感じ?なんか悪い予感が…店員さんが「A-1 ビッグクッション唯ver.で間違いないですね」と…
photo:02


当ててしまったww
当てる気も無かったのに当ててしまったww
他の賞が欲しかったのに、ここでA賞当ててしまったww
1等とか当てた事のない俺が初1等でこれww
まあ、いいやと思ってww
目の前にあるゲーセンに~
UFOキャッチャーじゃないけど、そんな感じの台があって友達がしてたから、じゃ俺も!とノリで200円(3回分)入れ挑戦w
photo:03

3回分の2回目でこれが当たりwおいおいww
またちょっと時間が過ぎてから~
友達がまたしてたんで、じゃ俺も!とまたまたノリで200円入れ挑戦!
3回分のまたまた2回目で
photo:04

ww
俺は
いったい何をしてるんだ?wwおかしいだろ?ノリでテキトーにやってただけなのに…なんか当ててしまうとかw
年末、最後の最後で今年の運を全て使い尽くして終わった1日でしたwww
こんなに運が残ってんのなら、宝くじでも買えばよかった…と今思った俺w

じゃ皆さん~
良いお年を~





iPhoneからの投稿