2018 感謝 | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

2018 感謝


まずは

2018年

今年も
たくさんのご声援、想いを
ありがとうございました!!



年明け早々の
HOMEスタジアムから始まり

舞台では

妻らない極道たち

朗読劇  冬の四重奏

閉店拒否

乱歩奇譚

まっ透明なAsoべんきょ〜

炎の蜃気楼 昭和編 散華行ブルース

ファミレス

はたらく細胞

スーパーノバ



それ以外での
イベントなども含めると
ほぼ毎月皆様に
観ていただく機会がありました。


これだけ
多種多様なステージに
立たせていただき
多種多様な役柄を
担わせていただけたこと

本当に応援してくださる皆様の
おかげです。


振り返れば
今年には今年の苦しさ、苦労も
たくさん味わいましたが
全て乗り越え、前に進めたこと
すべてが自分の財産です。


みんなから貰ってる想いがあるから
自分に負荷をかけ
真摯に取り組むことが出来ました。


その一つの結果として
自分の人生において
かけがえのない経験を
することが出来ました。


本当に感謝です。


周りで支えてくれている方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。



2019年
また挑戦していくことが多い
一年になると思います。


皆様の人生において
楽しみの一部になれるように

変わらぬ強い想いを持って
地に足付けて
少しだけ無茶して
邁進していきたいと思います。

たくさんの最高の景色を
共に見ていけたら嬉しいです。



2019年も
ついてこい!!



2018年
本当に本当に
ありがとうございました!!












































2018

感謝。