15周年イベント 感謝 | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

15周年イベント 感謝

15周年イベントのこと


福岡行く前にほぼ書いてたのだけど
もう少しまとめようかなと思ってたら
バタバタで結局
遅くなってすいませんm(_ _)m


改めまして
来て下さって
想いを下さった皆様
本当に本当に
ありがとうございました。


残念ながら来られなかったけど
応援して下さっている方の
想いも届いてます。
本当にありがとうございました。



言葉では言い表せないくらい
色んな感情が湧き
幸せを感じたイベントでした。



そして
より一層
身が引き締まる想いでした。



忙しい中
MCをやりたいと言ってくれたまっきー

10数年知ってくれて一緒に戦ってきた仲間で
快く出演してくれた
伊藤陽佑、ウネバサミ一輝

予定をずらして来てくれた
信頼する社長

オレを喜ばせて驚かせる為に
色んなことを計画して下さった
トキのスタッフの皆様

いつもこだわって
ヘアメイクしてくれるくどちゃん

素敵な衣装を用意してくれた
スタイリストのヨシダミホさん

当日円滑に進めるために
動き回ってくれるスタッフの皆様

お手紙下さった桑原先生

最高にエンターテイメントな
コメント動画下さった松岡さん

趣向を凝らした動画をくれた
良馬、翔太、きしたく、太郎ちゃん

コメント下さった仲間の皆様


ふと思い返せば
色んなことがあった15年ですが
携わって下さった方々がいて
今の自分がこの場所にいられることを
改めて実感しました。


この仕事は
常に不安とも隣り合わせですが
みんなと仲間がいるから
前を向いて臨めます。


一部も二部も
最後の挨拶は
何を言ったかあまり覚えてないくらいですが
本心で向き合わせていただいたと思います。


ここで書くことも
うまく伝えられているか分かりませんが

とにかく感謝の気持ちを
伝えたいです。




ありがとう!!!!



これからも地に足付けて
一つ一つ積み重ねて
またああいう時間を
皆様と過ごせるように
邁進して生きます。



皆様の
人生においての楽しみの一部として
見てもらえるように頑張ります。


15年
知ってもらえた時期は
違うかもしれないけど
出逢ってしまったからには
今後ともよろしくねw


それぞれのペースで
応援してもらえたら 
これからまた
色んな景色を
一緒に見ていけたら嬉しいです。



オレはもっともっと
強くなれる!!



では、
まずは
伊達政宗として
福岡公演
生き抜いてきます!!

↑↑↑
と、福岡行く前書いていましたw


しっかり生き抜いてきました!!




ではまた^_^



感謝。







{2E4BF171-4685-4E52-B638-DA42553725CE}





{A617CBD0-E3CF-44D7-B224-8846EC4D2AA2}





{7039F66D-11A9-43C4-8165-6F65191E1427}





{74448D9E-8407-4590-8896-6F50382EA119}





{F9DBAC44-716B-49A7-B2CE-7EB21ECDF8DE}





{E1E21945-4502-496F-A4B1-32D3BA414DC3}




{2E4356C0-343A-43A3-9A1F-9AB596F21DD7}





{079F0140-B492-4F6B-963A-F27D630C367E}




{980896C3-3F3A-4ACA-82C1-341478C6B86E}